2012年4月12日(木)

寝相が緩む

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

今日はお天気も良いし、気温も高いので洗濯日和。
どうも明後日土曜日はまた雨みたいなので、いつもは土曜日にまとめて洗濯する厚手のものを洗濯。
乾くのも早くて嬉しい\(^O^)/

外は暖かいけど、部屋の中は結構ひんやり・・・
よって凛麗もこんな感じで(^・^)

麗、伸びてます〜 12040502.JPG

12040503.JPG 身体の緩み具合が春かな♪

暗くなる前にジムへ。
日が長くなったので嬉しいです。
一通りマシンで筋トレ、腹筋やってE美ちゃんボールエクササイズに参加。
先週よりはちょい少ない19名。

まずボールで跳ねながら立上る動作で躓く・・・
次の難関は大きなボールを手毬のようについて足の下を潜らす事、右手右足は出来るんだけど、左はボールつくことさえままならず…
それとやはり右足は左に比べて力が入らないのと、軸足が左なので、右足を軸にしてバランスを取るのがもの凄く大変!
手と膝を付いてボールに乗るのも、上手い人は膝だけでバランス取れるのに、私は何とか足を上げるのみ。
お腹でバランスとって両手両足を離すのも、手を叩くなんて1回も中々出来やしない。
あぁ、全くダメじゃん(-_-;)
かろうじて最後、マットの上でボールに爪先乗せてヒップリフトして両手を天井に挙げる動作は出来た。
慣れもあるかもしれないけど、地道に頑張ります。
以前パワーヨガでも最初全く出来なかった動作が徐々に出来るようになったもんね。

Comments