2012年4月13日(金)

ダンボールハウス上階の麗

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

朝自転車で走り出した時はちょっと肌寒かったけど、だんだん暑くなってきた。
金曜日の午後は事務所に会社の女性4人揃い、自分の仕事が終ったので3時で早退。
特に用もないんだけど、4人も居ると皆でお喋りは面倒だし、逆に1対1でのお喋りは出来ないし、凄く居心地が悪い。
でも「帰ります!」って言ったら、社長のお母さんに「何で?」と言われた(笑)
パソコン仕事は社長の奥様が出来るし、3月経費の伝票が完成してないから次に進めないし「仕事ないので」とすたこらサッサ。

夜またジムに出かけるので、自転車は駐輪場じゃなく、入口の近くに停めておいた。
念のためサドルにビニール掛けておいたけど(私の自転車のサドルにはクッション性のある濡れるとヤバいカバーがしてある)正解でした。

玄関のドアを開けて雨に気付いたのだけど、何だか歩いていくのも面倒で、パーカーを合羽に着替えて強行突破!

WさんGK60、参加者数えなかったけど多分20名ちょっと超えたくらいかな?
1. WARM-UP / Pon De Replay / Rihanna / October09
2. BOX / Girlfriend / Avril Lavigne / October09
3. MUAY THAI / Swing / Soulja Boy Tell 'Em / October09
4. KICKS / Dance, Dance / Thalia / July10
5. FIGHT / Ice Ice Baby / Vanilla Ice / July10
6. SUPER BOX / Lovin' Every Minute Of It / Loverboy / July10
7. FIGHT / Rhythm Is A Dancer / Snap / July10
8. MUAY THAI / Techno Rocker / Warp Brothers / October10
9. CONDITIONING / Baby Boy / Beyonce feat. Seal Paul / October10
10. COOL DOWN / Secrets / OneRepublic / October10
今日も最後尾の真ん中で移動少なめ、ジャンプしないでやりました。
その分体力温存できてるので、ちょっと楽です。
私の隣のオヤジさん、ヨタヨタしてて余程疲れてるのか?
私より絶対年上だと思っていたが、良く見たら私の方が上だったりして(-_-;)
私と同じようなレッスン参加しているくせに体力なさ過ぎ。

帰りは雨が少し小降りになったので、助かりました。

珍しくダンボールハウスの上階に登った麗ちゃん。

2階の窓から覗く猫…って感じです。 12040702.jpg

12040902.JPG ついには屋根裏にも現れましたよ。

Comments