2012年5月22日(火)

TVに釘付けの凛

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

雨の平日休み。
昨日一昨日と2日開いちゃったので注射打ちに行かなきゃです。
いつもは朝一で買い物行って、11時近くに病院へ行く(そのくらいの方がかえって空いている)のですが、今日は外出を一度に済ませたい。
仕方ないので合羽上下着て自転車で行っちゃいました。
霧雨はかえって顔に当たります(-_-;)
しかし病院は雨のせいもあり空いていて、診療開始時間に行ったのですがすぐに打ってもらえました。
そのままスーパーへ行き、買い物して・・・後の外出は夜ジムに行くだけです。
雨止んでくれるといいんだけど、予報では日付が変わる頃まで雨だって言うしなぁ・・・

♪.:*:'♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・

TVに鳥が映ってます。

凛ちゃん釘付けです♪ 12052002.JPG

12052003.JPG 麗はあまり興味がないようでした。

♪.:*:'♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・

午後空が明るくなって、一時的に雨が止んだ!
雨の止むのが早まったかと喜んだのもつかの間、再び降りだし・・・結局ジムへは徒歩で…
1ヶ月ぶりのJNさん加圧。
いつもきついけど、今回は久々故に尚キツイ(;^_^A
腹筋の時なんて唸り声あげちゃったよ。
その後クロストレーナー20分漕いで、GP
H川君GP45、参加者女性5名男性3名。
来月から新曲April12になるので、お浚いって事でJanuary12
Bonus trackバージョンでした。
1. WARM-UP / Where You At / Jennifer Hudson
2. LEGS / Born This Way / Lady Gaga
3. BONUS CHEST / We R Who We R / Ke$ha
4. BACK & LEGS / Hit The Lights / Jay Sean
5. BONUS MORE LEGS / Two Tribes / Frankie Goes To Hollywood
6. CORE / Can't Get Enough / Bad Company
7. STRETCH / The Lazy Song / Bruno Mars
加圧で疲れてるので、全曲軽めで行きました。
本日は Group Core はやめ、風呂入って終了!
帰りもまだまだ雨でした。
明日は晴れて、また暖かくなるそうです。

Comments