2012年5月25日(金)

テルマエ・ロマエ

Category: 映画・絵画・書籍 / 0 Comments: Post / View

雨が降るって言ってたけど、自転車通勤。
出勤時は問題なし、帰宅時少し降ってたけど、強行突破。

今日はジムは風呂だけにして、映画テルマエ・ロマエを観に行きました。
「面白いよ〜」と聞いていたので観たかったのですが、夫は観ないって言うし…
ちょっと疲労気味だったのもあり、運動より映画をチョイス。

かなり面白かったっす♪ c0172719_21584838.jpg

主演の阿部寛のような濃い顔はちょっと苦手なのですが、やはり観に行って良かったです。
思わず笑ってしまうシーンがいっぱいあって、あっという間の2時間でした。
そしてエンドロールにはお友達のM美ちゃんの名前が(^・^)
M美ちゃんは撮影に参加していて、本人から聞いていたのでエンドロールの名前をずっと見てました。

Comments