2012年5月26日(土)

喜三郎農場

Category: 誰かとランチorカフェ / 0 Comments: Post / View

5月最終土曜日。
今日も病院で注射。
今日はナント2回も注射に失敗し、最終的に打った場所は手首に近いあたり…
私は血管が出にくい上に、腕が細いので看護師さんも「可哀相で・・・」って
で、絆創膏が3箇所。

─━─☆☆━─━★★─━─☆☆━─━★★

ジムは午後から本駒込店へ遠征。
M君のバーチャルボクシング。
相変わらず30分前の整理券開始10分前に並んでる。
早目に着いちゃったので6番目。
せいぜい月に一度なので、前から2列目の真ん中辺りにスタンバイ。
あぁ、今日も激しいのなんのって!
テンポが速いんだよね〜♪
GKやGSもちゃんとやればきついけど、ジャンプや移動をまともに出来ない今の私にとって、今日のバーチャルボクシングは一番きつくて、心拍数半端無い!
いやぁ45分1本で満腹です。

─━─☆☆━─━★★─━─☆☆━─━★★

終了後はY美さんと前から行きたいねと言っていたこだわりの卵と甲州地鶏のお店喜三郎農場に行く。
本駒込店から歩いて10分程度の都営地下鉄三田線の千石駅のすぐ近く。

店構えはこんな感じ 12052602.JPG

土日祝は17時までランチタイムなので、15時半頃遅いランチ。

12052601.JPG 2人とも親子丼定食にしました。

薄味で美味しかったけど、親子丼特有のふんわり感がちょっとだったのはバイトらしき男性が作ったから?
でも実は白身のとろっとしたのがちょっと苦手なので、私的には○

─━─☆☆━─━★★─━─☆☆━─━★★

千石駅から春日駅で乗換、大江戸線で上野御徒町へ。
20%OFFなのでジュエンでお買い物。
私はTシャツとリストバンド、Y美さんCLAPのハーフパンツ。

実は今日スイカを忘れてしまい、久々にいちいち切符を購入。
Y美さんはこの後浦和店へJちゃんGKに参加するため急いでるので、上野駅でお別れ。
私は夫と待合せてる赤羽へ。
赤羽ではこれまた20%OFFのスポーツオーソリティーへ。
私はまたもやTシャツ(さっき仕舞うためにタンス開けたら凄い数だった)
夫は山用の合羽上下等を購入し、散財(-_-;)

夕飯は私はお腹一杯だったので夫のお弁当のみエキュートで購入し帰宅。

昼過ぎからずっと動きっぱなしだったので、疲れましたが充実した1日でした。

Comments