2012年5月27日(日)

押入に避難

Category: / 0 Comments: Post / View

掃除機を出すと、押入に非難する凛麗。

早く終らないかしら? 12050602.JPG

:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:

昨日かなり疲れたので、12時に就寝したら部屋が明るくなるまで(っても5時前だけど)起きませんでした。
夫も早起きできたからと山へ・・・
私は二度寝で、起きたのは8時半。
久しぶりにガッツリ眠りました。

何とか疲労も回復したので、十条店へ。
WさんとHみちゃんのGS45、参加者20名弱?
コラボやるってのを昨夜facebookで知って、急遽参戦。
来月からApril12になる先行新曲発表会。
まだソングリストが発表されてないので、曲目はわからず。
でもコリオは好きかなぁ。
1. StepSTART / 横
2. StepAHEAD / 横
3. StepUP / 横
4. StepSTRONG / 横
5. StepENERGY / 横
6 .StepMOTION / 縦
7. StepATTACK / 縦
8. StepDOWN / 横にして最初寝転ぶ
レギュラーでGSのレッスンを持ってないHみちゃんのGSは初めて。
何だか段々貫禄がついてきた気がする。

:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:

体シャワーだけ浴びて帰宅。
昼食とって地元ジムへ。
今日は筋トレもしないでK野さんのボクシングのみ。
昨日の後遺症で背中が痛いのなんのって・・・
今月最終週なので、最後は前半後半繋げました。
昨日ボクシングを体験すると、今日は後遺症では苦しんだけど、他yは楽だななんて思いました。

Comments