2012年5月28日(月)

ザビエル

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

午後から夕方にかけて雷雨との予報でしたが、まあその時はその時と自転車通勤。
昼前に銀行のお使い序に、駅のマンスリースイーツコーナーでケーキを購入。
以前も見かけて食べてみたかった多奈加亭の紅茶のケーキ。
会社のSさんが明日誕生日なので、購入。
紅茶のシフォンケーキと迷ったけど、初志貫徹紅茶のケーキにしました。
ランチのデザートに食べたので、お腹一杯!

こちらは先週Sさんから頂いた、その名も「ザビエル」というお菓子。
ザビエル本舗 12052401.JPG

どうもザビエルちゅうと、フランシスコザビエルの髪型を思い出して(笑)
そういえばジムのザビエルは辞めちゃったんだろうなぁ。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-==-=-=-=-=-=-=-=-=-==-=-=-=-=-=-=-=-=

今日は20回目の注射。
時間的に余裕を持ちたかったので、30分早退するつもりだったけど・・・珍しく仕事がバタバタしてたので諦め、定時で会社を出て病院へ直行。
今日は空いていて、病院滞在時間10分で済みました。
注射が20回済んだので、明日は胃カメラです。

帰宅し、買い物行って、夕飯の準備して整骨院へ。
こちらも今日は待たされず、スムーズでした。

Comments