2012年5月29日(火)

注射の効能

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

昨日で20回の注射が終了したので、今日は胃カメラ。
注射が効いて十二指腸潰瘍がどうなってるか調べました。
今日は定期的に検査してるCTもあったので、先にCT。
造影剤を点滴で注入するのですが、普通の注射より針が太いため痛いのにくわえ、通常の注射のように腕の真ん中辺りじゃなく手首に近い方に射されるのでかなり痛いです。
でもCTは昔に比べ時間が格段に短くなったのであっという間!
最初にやった時は長時間仰向けで動けないので、腰が痛くて大変でした。
その後胃カメラ。
今日も何とか鼻から出来て一安心ですが、やっぱり気持ちの良いものではありません。
結果潰瘍はほぼ消えていました。
20回注射した甲斐がありました。
もし結果が思わしくなかったら、再度20回だったので本当に良かった\(^O^)/
ただ何となくの違和感も残るので・・・と言ったら、気にしすぎはよくないと言われました。
病は気から・・・なんですかね?
取りあえず当分投薬は続きます。
来週CTの結果、来月中旬にピロリ菌の再検査で、まだまだ病院と縁は切れません。
でも注射しなくて良いだけでも、救われます。
だって腕が痣だらけなんだもん!
ちなみに20回打ったのはソルコセリルという薬です。

今朝は朝食抜きでお腹が空きました。
病院から戻り、落着いたところで買っておいたシュークリーム。
新作です♪ 12052902.JPG

今日も大気が不安定だそうで、午後はひたすらTV見ながらゆったりしてました。

。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o

天候が心配だったけど、自転車でジムへ。
H川君GP45、参加者女性4名男性2名。
January12 の normal version ♪
今週の土曜日新曲April12 なのにGP、Group Core 、Centergy の3レッスン覚えなきゃならないので「寝る時間あるかな?」
続いてGroup Core はなんと火曜日始って以来の満員御礼、いや定員オーバー13名で1スタから台を運び、配列も大騒動!
先週は5名だったそうで、H川君嬉しそう\(^O^)/
そう言えば何だかんだと5月初のGroup Core で、Bonus track 初体験でした。
January12 の Bonus track version ♪
1. CORE PREP / Hot N Cold / Katy Perry
2. BONUS CORE MAX / We Will Survive / Warp Brothers
3. BONUS CORE INTEGRATION / …Perfect / Pink
4. CORE STABILITY / Black And Yellow / Wiz Khalifa
5. CORE MOBILITY / Whip It / Between The Lines
帰りも雷は鳴ってたけど、降られることなく帰れました。

Comments