2012年6月2日(土)

BODYMAKER

Category: ジムのウエア&シューズ / 0 Comments: Post / View

最近とある事情で早起きです。
しかし休日に早起きすると一日が長く感じ、得した気分です\(^O^)/

☆━━━━☆━━━━☆━━━━☆━━━━☆━━━━☆

土曜日のジム、今週はGP&GK
本日H川君はGP60、 Group Core 、 Centergy の3本で、全て新曲なので「大丈夫かな?」でしたが、前みたいにお腹が痛くはならないようです。
H川君GP60、参加者21名
1. WARM-UP / What A Feeling / Alex Gaudino feat Kelly Rowland
2. LEGS / Rock You Like A Hurricane / Scorpions
3. CHEST / Sweat / David Guetta
4. BACK & LEGS / Jellyhead / Crush
5. TRICEPS / Bright Lights Bigger City / Cee Lo Green
6. BICEPS / Fight The Power / Public Enemy
7. MORE LEGS / Need You Now / Lady Antebellum
8. SHOULDERS / Rag Doll / Aerosmith
9. CORE / Where Them Girls At / David Guetta feat. Flo Rida and Nicki Minaj
10. STRETCH / Keep Your Head Up / Andy Grammer
私の目の前にイタムキ(他店からの女性で年の頃は30代後半?S井君追っかけか、時々S井君パーソナルトレーニング受けてる。GPなど男性顔負けのウエイトでやり、GKやボクシングのフォームは力強そうに見えるが、しなやかさが無い。不細工とまでは言わないが、私の好みの顔ではなく、ウエアセンスも好きじゃない。そして私服が何気にラブリーで顔に合わず痛い。よってムキムキのイタイ女子という事でイタムキと命名)がスタンバイ。
それは仕方の無いことだけど、今日の彼女のウエアはボトムが白いトランクスパンツ。
見えちゃマズイところこそ見えないが、白は透けるのでアンダーパンツはクッキリ。
私だって白パンツは履くけど、有酸素エクササイズのみで、スクワットなどケツを突き出すような動きの時には履かない。
それが私の目の前でケツ突き出すもんだから、もう目障りで目障りで・・・

続いてWさんGK45、参加者28名
一応本日限定で久々に最前列。
7曲目がMUAY THAI バージョン。
1. WARM-UP / Where Them Girls At / David Guetta feat. Flo Rida and Nicki Minaj
2. BOX / I Can Transform Ya / Chris Brown
3. MUAY THAI / Black Velvet / Alannah Myles
4. KICKS / Shake Up The Party / Joy Enriques
5. FIGHT / Shake Me / Cinderella
6. SUPER BOX / Party Rock Anthem / LMFAO feat. Lauren Bennett and GoonRock
7. MUAY THAI / The Counter / Hardstyle Guru
8. COOL DOWN / Pray / Justin Bieber
久々に最前列に来たけど、何か皆大人しくて・・・でも病み上がりで声枯らしながら頑張ってるWさんのためにも盛上げなきゃで1人声出してました。
さすがに最前列で疲れたので、今日はここまで・・・
Group Core は止めておきました。

☆━━━━☆━━━━☆━━━━☆━━━━☆━━━━☆

帰宅して洗濯物を洗濯機にかけて整骨院へ。
今日はF岡先生がお休みで、初めての人でした。
F岡先生だと色々説明しなくてもわかってくれてるのでいいんだけど、他の先生だと色々説明しなきゃなので面倒。
なので全体的に疲労って申告し、でもうつ伏せになったら思いの外腰が張ってるのに気付き、腰を中心に解してもらいました。
会話もしなかったのでウトウトしちゃいました。

☆━━━━☆━━━━☆━━━━☆━━━━☆━━━━☆

夜は久々に夫とララガーデンへ。
期間限定出店しているBODYMAKER
フィットネスグローブが半額になってたので、はめてみてたらお店の人♀が・・・
何でもちょっと前までプロボクサーで惜しくも負けたそうだけど、世界戦まで行ったとか・・・
その女性が徐に売り物のミットを装着し、グローブつけた私のパンチを受けてくれた。
何回か打って、何回かクリアヒットした。
芯が強いパンチ打ちますね〜
褒めて?もらいました。
で、ピンクのを購入!
去年の10月以来やってないけど、K野さんパーソナルボクシングまた受けようかな?

何か臭いわね・・・ 12060203.JPG

Comments