2012年6月1日(金)

April12

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

夕方は雨って予報だったけど、取りあえず自転車通勤。
しかしまさかの霧雨(-_-;)
傘も合羽もなしで大丈夫でしたが・・・
帰りも丁度止んだところでラッキー\(^O^)/
しかし、走り出して暫くすると、地面が濡れた形跡がない?
会社ではかなりの降りだったんだけどなぁ。

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

ちょっとお菓子を渡したい相手が居て、先週上野に行った際「塩」に魅かれて購入。
塩ひよこ 12052901.JPG

自宅用にも買っちゃいました。
ひよこなんてわざわざ買ったりしないけど、美味しかったです★
スカイツリータウン限定の「紅茶ひよこ」も食べてみたいな。

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

6月です。
BFSシリーズは新曲April12になります。
初っ端は金曜日、Wさんですが今週月曜日から昨日まで代行続きなので、心配でした。
高熱が出たそうで、今日もまだ喉が変で、咳も出て辛そうでした。
WさんGK60、参加者21名。
1. WARM-UP / Where Them Girls At / David Guetta feat. Flo Rida and Nicki Minaj
2. BOX / I Can Transform Ya / Chris Brown
3. MUAY THAI / Black Velvet / Alannah Myles
4. KICKS / Shake Up The Party / Joy Enriques
5. FIGHT / Shake Me / Cinderella
6. SUPER BOX / Party Rock Anthem / LMFAO feat. Lauren Bennett and GoonRock
7. FIGHT / You Might Think / The Cars
8. MUAY THAI / The Counter / Hardstyle Guru
9. CONDITIONING / Super Bass / Nicki Minaj
10. COOL DOWN / Pray / Justin Bieber
今回のはシンプルな動きの繰り返しが多いけど、移動やジャンプニーが少ない気がする。
SUPER BOXでダイアゴナルシザースという動きが出てきたし、今までのSUPER BOXと雰囲気が違うような気がする。
CONDITIONING は嫌いなプッシュアップがないので嬉しい。
プッシュブロックとアセンディングのカタチがイマイチ理解できなかったので終了後Wさんに教わりました。
明日も土曜日は久々のWさんGKなので、予習復習バッチリ?


Comments