2012年6月4日(月)

暗闇に注意

Category: お外のにゃんこ / 0 Comments: Post / View

昨夜は疲れてしまって午後10時半位には就寝。
でも早く寝ると、大抵夜中目を覚ましちゃうのよね。
電気をつけなくても色々な機械の明りで、薄明るいからトイレに行って(トイレの電気は付けるけど)水飲んで(冷蔵庫開けると明るいし)は支障がない。
明るくなって朝6時ちょっと前に起きて、台所への道を見ると何か汚い・・・
最初「ゲッ、ウンチ?}と思ったが、良く見たらゲボが(-_-;)
それを気付かずスリッパで踏んでしまい、そのまま歩き回った訳だ。
もう朝から掃除して、ゲロがあった敷物を洗って・・・会社行く日だというのに大忙しでした。
今度から気をつけようとは思うけど、わざわざ電気をつける習慣はないし、覚えてるのは今日明日かな?(笑)

通勤途中で遭遇した、よそ様の飼いにゃんこ。
紐つけて、おうちの前でお外の見物?
顔の黒白模様がキュートですな♪ 12060101.JPG

今日はジムも病院も髪染めもないので、料理に時間をかけようかとも思ったけど、駄目だった(笑)
納豆、アボカド、炒り卵、大葉、ミョウガ、胡麻油で炒ったチリメンじゃこ、トマト、ベビーキャロットをのっけたご飯。
取りあえずご飯と胡麻油加えて8品目\(^O^)/

Comments