2012年6月5日(火)

禁断のチョコレート

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

最近甘いものを少しだけ控えてます。
あくまでも少しだけ(笑)
特に控えているのが、袋入りチョコレートを買わないこと!
小さいのをいいことに、次から次へと止まらないですから・・・
しかし本日スーパーへ行ったら、イタリア製のチョコレートが美味しそう。
輸入菓子を扱ってる店でも見たことないし、手に取った袋一度は戻したのですが、一周回ってやっぱり欲しくて買っちゃいました。
ネットで探したら1kg入りが売ってて、私が買ったのは300gでした。

Bianco Cuore 12060502.JPG

後はどれだけセーブできるか(笑)

゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。

午前中は病院へも行きました。
先日のCTの結果聞きに・・・ちょっとだけ???な箇所がありましたが、これが悪性のものか何なのかは判断出来ず、たとえ悪性であったとしてもこの大きさなら問題ないから、半年くらいで定期的に検査をして、様子見をしましょうって!
自覚症状も出ないから気にしても仕方ないので、せめて半年後に検査受けるの忘れないようにしなきゃ程度かな。
潰瘍の薬は違うものになりました。
こちらは当分薬はなくならないです。
今日お話した看護師さんは、先日の胃カメラの結果を知らず「治ってた?」
「消えてました!取りあえず注射はもう終りです」
「良かったぁ\(^O^)/本当に可哀相で・・・」
ってどんなんだよ、私の腕は(笑)

゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。

ジムは2週間振りの加圧。
今日はトライセプスでかなり重いバーを渡され、もちろん補助付きだけど上がらなくて変なとこに力が入っちゃった。
それとレッグプレス、最後の追い込みで一瞬力が抜けました。
悔しいなぁ。

15分間クロスウォーカーやってGPへ。
H川君GP45、参加者11名とほぼ満員御礼。
1. WARM-UP / What A Feeling / Alex Gaudino feat Kelly Rowland
2. LEGS / Rock You Like A Hurricane / Scorpions
3. CHEST / Sweat / David Guetta
4. BACK & LEGS / Jellyhead / Crush
5. MORE LEGS / Need You Now / Lady Antebellum
6. CORE / Where Them Girls At / David Guetta feat. Flo Rida and Nicki Minaj
7. STRETCH / Keep Your Head Up / Andy Grammer
加圧の後だけど、今日は Group Core はやらないつもりなので、一応LEGS は私的フルで・・・
帰る時、階段登るのが辛かったぁ。
来週は加圧がないから Group Core もやろう!

Comments