2012年6月6日(水)

サラダホープ

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

出勤時は降ってたので電車通勤でしたが、早い時間に止んだし、これなら自転車で行けたかも…
でもGSの新曲聴きながら行けたからヨシとしましょう!

2日連続でオヤツネタ(笑)
お友達のブログで見つけ、新潟限定だと言うので、実家が新潟のK子ちゃんに「今度帰郷した時買ってきて!」と言ったら、実家からの差し入れ?の箱に入れてくれたそうで、頂きました\(^O^)/

美味しいけどちょっとしょっぱいかも(-_-;) 12060202.jpg

以前はこっちでも売ってたらしいけど、どうも売れ行きが悪かったらしい。
ビールとかのツマミにはいいんじゃないかな?

*****************************************************

水曜日のGSも新曲April12♪
先週の日曜日に体験済みだけど、もう10日経っちゃったし忘れてる。
I 君GS45、参加者19名。
今日は最前列右端にスタンバイ。
1. StepSTART / Ooh Aah…Just A Little Bit / Gina G
2. StepAHEAD / Don’t Wanna Go Home / Jason Derulo
3. StepUP / Freak The Freak Out / Victoria Justice
4. StepSTRONG / Legs / ZZ Top
5. StepENERGY / The Edge Of Glory / Lady Gaga
6. StepMOTION / Shake That Thing / Bearforce 1
7. StepDOWN / Your Guardian Angel / The Red Jumpsuit Apparatus
今日もWさんが体調不良で昼間のGSも I 君が代行。
Wさんは喉に細菌が入りドクターストップだそうで、金曜日も代行かなぁ?
先週完治してないのに金土日と頑張っちゃったからかな?

それはともかく、昼間に予行練習?も済んだ I 君GS45、ちょっとリードが遅い部分はあったものの、殆どノーミスで終了。
しかし今回のApril12はテンポが速いのが多く、リードが大変そうでした。
でも今回のコリオは結構好きです。

Comments