2012年6月7日(木)

TRICEPS 痛

Category: 作った食べ物 / 0 Comments: Post / View

来週辺りから入梅だとかで、洗濯デーの土曜日も雨みたいだし、今日はシーツ等大物の洗濯。
風も強いので渇きが良いです。

午後はいつもの様に時々惰眠を貪りつつ(笑)PCやらTVやら・・・

今日のジムはE美ちゃんボールエクササイズのみ。
先週筋トレしてから挑んだら、思った以上に疲れちゃったから、軽くストレッチのみ。
今日のボール、初めて膝立ちして5秒位出来た。
それ以外のバランスは駄目だったなぁ。
でも何かしら向上してるので、来週も頑張ろう。
今日も二の腕エクササイズが入り、直後はストレッチ出来ない位痛い(>。≪)
一昨日の加圧でも二の腕きつかったし、今日もきつかった。
少しは引締まったかな?

金土日と連続レッスン参加するとかなりの体力消耗。
スタミナ付けて乗り越えましょう!
豚肉とピーマン、赤黄パプリカのデミグラスソース炒め、ごま油で炒ったチリメンジャコとザーサイ、大葉をのせた豆腐サラダなり。

2人で食べきりました 12060703.JPG

さて、今週末も頑張ろう!

Comments