2012年6月8日(金)

iPhone に替えました

Category: 家電・家具・PC / 0 Comments: Post / View

やっと前回の携帯の分割が終了したので、iPhone に買い替えました。
慣れるまでは大変と聞いていましたが、本当に大変でした。
幸い夫が去年iPhoneを使い始めていたので、教えてもらいましたが・・・
本当に思うように動かせず…あ〜イライラ(笑)

まっ、そのうち慣れるでしょ! 12060801.JPG

会社にパソコンはあっても、ネットを繋げてないので、iPhoneで色々見れるのが嬉しい。
だって暇な時、することないんだもん!

♪.:*:'♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・

久々に2週続けて金曜日WさんGK60
体調が万全じゃないみたいだけど、代行も見つからず辛そうな声です。
本日の参加者は28名で、もちろんApril12♪
8曲目のMUAY THAI、左のアセンディングがキレイに決まらない!
やっぱ利き腕じゃないからかな?
今日も下半身はサボりつつ、上半身はガッツリ使いました(^・^)

Comments