2012年6月9日(土)

負けず嫌いのS井君

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

雨の土曜日はちょっとテンション上がりませんが、それなりに楽しく行きましょう!

先日アメリカ留学中の息子に会いに行った社長婦人のお土産。
猫じゃなくてゴメンナイサイと言っていたのは、この肉球が犬って事なんだろうな。

凛ちゃんの写真入れて〜 12060701.JPG

・・・と、叫んでいる凛ちゃんでした(笑)
丁度欠伸したのです。

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

土曜日のジムはGP&GK
両方ともS井君ってのは4月14日以来。
まずはS井君GP60、参加者19名。
今日もイタムキが先週と同じ白いパンツで現れたが、さすがS井君ファン?だけあって、S井君のまん前(笑)
先週みたいに目の前でケツ見なくて済むからいいや。
S井君、一時期80キロあったのが68キロになり「筋肉が落ちたと思われたら嫌なので、プレートフルで行きます」
確かに痩せて顔もシャープになりました。
S井君BICEPSで「先週H川は台中1でやったと聞いていますが、小癪なので大3で行きます」
スタジオ外にH川君が居たのですが、その声は聞こえてなかったらしく、離れていってしまったので・・・
S井君「無視かよ!」(笑)
しかし、負けず嫌いだなぁ。

続いてGK45、参加者28名。
先週のWさんと同じくApril12 normal version 7曲目がMUAY THAI ♪
久々に遠征組の白組ハチマキが来たのもあり、負けてられないわ!と、最前列へ。
でもS井君に「ジャンプやスクワットは頑張りませんから煽らないで下さいね。パンチはいじってくれてOKです」と言っておきました。
WさんのGK60を2回、45を1回やってるので大分覚えました。
白組ハチマキはマニアっぽいのに動きも覚えも大したことないし、その後でやってるイタムキも一生懸命なんだけど変な動きだし、そんなのを見てると丁寧にだけどスピーディーに基本に忠実な動きを心がけました。
後方の方に「やはり前に居てくれるとお手本になって有難いです」と言って頂け、頑張り甲斐がありました。
でもくれぐれも無茶しないようにしなきゃです。
最前列は土曜日GKとGSだけにします。

夕方出かけるので Group Core はお休み。
本当は Group Core もS井君の予定だったのに、H川君でした。
S井君も体調がイマイチなようで・・・
Wさんといい、何だか体調不良の人が多いなぁ。

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

帰宅して洗濯機かけた後、整骨院へ。
解してもらい、家で膝に湿布もして、母のところへ。
いつものようにお寿司をご馳走になってきました。
明日は晴れるかな?

Comments