2012年6月10日(日)

梅雨入りの晴れ間

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

かなり爽やかな気候の朝でした。
夫など「こんなに晴れるなら山行けば良かった」
日中もちょっと風が強いものの、何だか気持ちいい!
凛麗も気持ち良さそうです。

気持ち良いにゃぁ♪ 12061001.JPG

12060501.JPG ここは良い風が吹くの〜♪

日曜日のジムは筋トレとK野さんボクシング。
今日はY美さんをはじめ、マトモな最前列組がお休み。
Kちゃん♂が「オレも腰痛いから前に来てよ〜」
そして右スタンス友蔵の隣には、別に嫌いじゃないけど最前列になんて来たことのない男性が・・・
何だか急にその男性を潰したくなった(笑)
ステップインやバックは跳ねなかったけど、パンチはK野さんに負けじとシッカリ捻って打ったよ!
ほら、ついて来れないこれないじゃん(笑)

金曜日は最後尾だけどGK60、昨日は最前列でGK45、今日も最前列でボクシング。
さすがに疲れました(-_-;)
I 君ストレッチでは攣っちゃって思うようにストレッチ出来ず・・・
やはり最前列に行くと、戦っちゃいますね。
反省!

Comments