2012年6月12日(火)

ピンクの紫陽花

Category: 植物 / 0 Comments: Post / View

午前中にも雨が降り出す予報。
凛麗のカリカリフードも買いに行かなきゃだし、銀行も、クリーニングも・・・
雨が降られた時を考え、合羽着て自転車でちょっと遠出。
銀行のキャッシュカードは持って出たけど、財布を忘れた。
仕方ない、銀行の紙袋が財布代わり(笑)
お出掛け第一弾は雨セーフ。
帰宅して徒歩でクリーニング屋。
合羽じゃ暑かったので、半袖Tシャツで出かけたら寒かった(-_-;)

紫陽花が鮮やかな季節です。
iPhone で撮影してみました 12061202.JPG

夜はジム。
今週は加圧がないので、Group Powerと Group Core
H川君GP45、参加者9名(女性5男性3)
LEGS がインクリーズなので、大+中で担いでみました。
やってる最中は大丈夫だったけど、最後下ろすのが大変だった。
何事もないように下ろしましたけど、内心焦った(;^_^A

続いて Group Core 、April12 は初体験。
参加者10名(女性6名男性4名)
1. CORE PREP / Roll Up / Wiz Khalifa
2. CORE MAX / Native Love (Step By Step) / Divine
3. CORE INTEGRATION / I’m Into You / Jennifer Lopez
4. CORE STABILITY / Big Bang / Rock Mafia
5. CORE MOBILITY / Jump On It / The Groove I Wish / Fame & Chizz / M.A.N.
今回もきついんだけど、イマイチまだやり方がわかってないので、その分楽だったかも…

今日は雨だったので徒歩でジム入りしたのだけど、ランジいっぱいやったから帰り歩くのが辛かった。
明日はGroup Stepだから、ちゃんと湿布しとかなきゃ(^・^)

Comments