2012年6月13日(水)

ゴルフボール

Category: 写真 / 0 Comments: Post / View

日曜日のストレッチで足裏のアーチが平らになってると指摘を受け「ゴルフボールでマッサージがいいですよ」と言われた。
でもゴルフボールなんて持ってない。
会社のSさんは以前ゴルフをやっていたので、持ってないか聞いたら持ってきてくれました。
今日は会社で机の下でコロコロ〜
気持ち良いけど、結構痛くなっちゃいました。

途中で転がっちゃったりして(笑) 12061301.JPG

昨日のGPとGroup Core で結構筋肉痛!
なので、今日のジムはGSのみ。
I 君GS45、参加者23名ステップ台全部掃けて、1台2スタから持ってきた。
一応定員25名らしいが、何故ステップ台の数が?
GSが始った頃は、こんなに人気が出るとは思わなかったが、まあ I 君もやりがいがあることでしょう。
StepMOTION の手を回しながら腰を入れてのピボットーターンは楽しいです。

Comments