2012年6月17日(日)

ちょんまげ?

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

早朝二度寝したら久々に覚えてる夢を見ました。
あんまり楽しい夢じゃなかったので、ちょっと嫌な感じ(-_-;)

最近日曜日の午前中はのんびりするのが癖になってしまい、何度もうたた寝しちゃいました。

このところ、このベッドに入ることが多くなった。
暑いだろうに2匹一緒に入る。
麗の頭に凛の手

ちょんまげ?(笑) 12061705.JPG

・。 * ・。 ☆ ・。 *・。 ☆ ・。 * ・。 ☆・。

ノンビリ序と諸事情により、ジム入りはボクシングの45分前。
足の筋トレしようとしたけど、筋肉疲労か軽いウエイトでもキツイ。
JNさんに聞いたら「そういう時は足のトレーニングは休んで下さい」と言うので、ひたすら腹筋。
K野さんボクシング、今日も最前列。
足の動きは抑えて、パンチは気合入れました。
後半のジャブ、アッパー、ジャブ、ストレート、ストレートの腕からアッパー4回。
いかに腰を捻って脇を締めてアッパーを連打出来るか・・・難しいなぁ。

Comments