2012年6月16日(土)

パルム

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

また雨の土曜日。
眠いしテンション上がらないし、ジムも休んじゃおうかと思うくらい久々に膝も痛いし・・・
でも何回かの昼寝を繰り返し、午後はジムへ。

先週に引続きS井君GP60、参加者16名。
まだ本調子じゃないっぽいS井君、BICEPSはかなりつらそうでした。
私も今日は次にGKが控えてるので、ちょい軽め。

続いてはU村君のGK45、参加者23名。
U村君単独GKは私は2度目。
最初からフォームは綺麗だし、説明も丁寧だから、慣れてくれば・・・と思ってたけど、今日は中々どうして良いじゃないですか!
ちょっと恥ずかしがりながらも、オプションパフォーマンスを披露してたし、もっと慣れてきたらもっと楽しいレッスンになりそう。
そしてU村君も7曲目はMUAY THAIでした。

膝も痛いので今日はここまで・・・

今日はそんなに暑くないと思ったけど、結構蒸暑くて・・・
こんなアイスを買っちゃいました。

パルムシリーズは皆美味しい! 12061403.JPG

Comments