2012年6月19日(火)

八重の額紫陽花

Category: 植物 / 0 Comments: Post / View

台風接近で夜から明日にかけて雨になるとか・・・
雨が降らないうちに外出。
で、見つけた紫陽花。
二日連続紫陽花画像。

花弁がまあるい八重で可愛い♪ 12061902.JPG

午後から雨は降り出し、ジムに行く時間は比較的小降りだったけど、長靴履いて徒歩でジム入り。
JNさん加圧は2週間振り。
今回もトライセプスで「もう無理!」って感じだったけど、全身の力使って挙げたよ。
毎回毎回「早く終れ〜」って必死の形相でやってるけど、たまにはこういう刺激も与えないとね。

約30分強のセッション終了後はクロスウォーカー。
20分動こうと思ったけど疲れちゃったので15分で終了。

最後はH川君GP45、参加者男性4名女性2名の計6名。
参加者の殆どが次の Group Core に参加するのを「お先に〜」と終了!
帰りがけに覗いたら参加者は同じく6名で、GPから2人抜けて2人増えた。

ジムを出たらかなりの暴風雨。
雨が道路を走ってるって感じ?
傘を差してもかなりビショビショになりながら帰宅。
夜半まで窓に叩きつける風と雨の音が激しかったよ。

Comments