2012年6月20日(水)

台風後は蒸暑い

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

明け方には雨は止んでいましたが、昨夜の嵐は凄かった。
疲れてたから寝れちゃったけどね。
今朝も夕方になっても風は強くて、蒸暑い一日でした。

会社ではエアコンかけていたけど、エアコンにもまだ慣れてないし、こういう気候はだるくなります。
強風だから、窓は開けられないしね。

蒸暑いだろうにくっついてベッドの中の凛麗。
実は暑いと思ってる凛 12061701.JPG

風は強いけど雨の心配はないようなので、移動は自転車。

水曜日のジムはGroup Step ♪
I 君GS45、参加者19名。
私は最前列左端。
ちょっと膝の調子が良くないので、シックスポイントは丁寧に…
6曲目StepMOTION のサイドタップで拳を挙げるの、今迄ガッツポーズみたいにしてたんだけど、紹介動画を見たら肘を曲げないで挙げてたので、今日はそのようにやってみた。
どれが正しいかとか言う問題じゃなくて、そういう挙げ方もあるんだっ!って事で終了後 I 君に話したが、ちょっとムッとされた。
相変わらずプライドの高い奴だ(笑)
でもレッスンは楽しかったからいいんだけど、疲れました。

Comments