2012年6月23日(土)

ミル様

Category: お友達等のペット / 0 Comments: Post / View

結構良い天気なのに、2度寝したら9時近くで焦る。
特別用事がある訳じゃないけど、何だか損した気分。

★━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━★

今日は昼から本駒込のM君バーチャルボクシングに遠征。
ちょっと膝の調子が悪いんだけど、行っちゃいました。
整理券配布開始前から並び、7番目をGET
Y美さんと並んで最前列に殴りこみ。
スタジオは整理券終了の満員御礼。
M君さすがです。
ジャブジャブアッパー、ワンツー逆アッパー、ジャブジャブガード、ジャブアッパー
相変わらず激しいです。
ステップ殆ど踏まなくてもこれだけ息が上がるレッスンは他にないです。

終了後はY美さんといつものドトールで軽く食べて、駒込駅で別れました。

★━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━★

帰宅して、洗濯機セットしてから整骨院へ。
ちょっと無理しちゃったので脛まで張ってる。
いつもより長めに脚を解してもらった。
帰ってきたら夫が洗濯物干しておいてくれてラッキー\(^O^)/
そして間もなく夫は飲み会へ。

★━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━★

夫飲み会で居ないので、私もお友達んちへ。
整骨院へ行ったままのスウェット(裾は窄まってないタイプ)とTシャツ&パーカーで駅前SOGOで待合せ。
家飲み(2人ともアルコール飲まないけど)だと床に座るから、デニムだと窮屈だし、膝に湿布とサポーターしてるから楽なスタイルじゃないと辛いのよ。

ジム&猫友のYK子さんとデパ地下で惣菜買い込んで彼女のお家へ。
YK子さんはご主人が中国に単身赴任で猫のミルちゃんと2人暮らし。
16歳と高齢のミルちゃん♀は、亡きニヤを思い出す模様なの。
ニャーニャーと出迎えてくれて、凛麗と偉い違いだわ(^・^)

12062301.JPG  12062302.JPG

YK子さんとジム外で会ったのは初めてだけど、色々な話が出来て楽しかった。
酒ものんでないのに、眠くなってきたので23時近くにおいとましました。
ミルちゃん、またね(=^・^=)

Comments