2012年6月22日(金)

明け方の激しい雨

Category: 風景 / 0 Comments: Post / View

いやぁ明け方の雨は激しかったねぇ。
遮光カーテンのない和室で寝起きしてるので、最近日の出が早いから、一度は5時前に目を覚ますのよね。
今朝は雨音で目が覚めたよ。
出勤時には少し治まったので良かったけど、長靴履いて電車通勤。

ちょっと前に撮った、自転車通勤途中の民家の門先。
何か面白いなぁと思って撮影。

色んな草の緑のオブジェ 12061204.JPG

会社帰りはすっかり雨も止み、長靴と長い傘がとっても邪魔。

o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*+.。o○*.。

膝の調子は悪いんだけど、筋肉痛の上半身を解すためにGKに参加。
WさんGK60、参加者18名。
先週も少なかったらしいけど、ちょっと淋しいな。
足の動きは最小限で楽しく60分やりとげましたが、終了後やはりダメージがぁ(-_-;)
ちょっと注意が必要だわな。

Comments