2012年6月28日(木)

トマト素麺

Category: 作った食べ物 / 0 Comments: Post / View

2日連続で仕事休みはとっても楽です。
それでも精力的に動けないのは、単なるナマケモノか体力がないのか?

本日も日中殆どの時間を自宅でPCとTVと昼寝で費やしました。

夕方になり、今日のジムはどうしようかと悩む。
膝の調子は悪いままなので、どうするかなぁ。
E美ちゃんボールエクササイズだったらキツイから今日はお休みしちゃうとこだけど、本日はE美ちゃん南の島でバカンス中につき代行でA木さん。
そうなると参加人数も減るだろうし、もしかしたらE美ちゃんより内容がやさしいかも?
ってことで、参加決定。
ジムに行ってA木さんに会うと「もしかしたら出てくれるの〜!」と喜んでくれたので良かったよ。
内容は筋トレメインじゃなくてコアを整えるエクササイズ中心だったので、もちろんキツイとこもあったけど、良い感じに解せたし参加して良かったです。
A木さんは現在レギュラーでボールエクササイズのレッスンを持ってないとの事で、色々考えて練習もしてきたようですが、参加者が殆出来てるのにA木さんだけが出来ないバランスもあったりし「キャー見なかった事にして〜」と大笑いでした。
こういう感じのボールエクササイズもいいなぁ。

本日の夕飯はトマト素麺。
市販のトマトそうめんのつゆを使います。
レタスの上に茹でた素麺をのせ、トマト、黄パプリカ、キュウリ、ツナ、ゆで卵をトッピング。

ちょっとタンパク質足りないかな? 12062801.JPG

Comments