2012年7月3日(火)

銀行手続きとランチ

Category: 誰かとランチorカフェ / 0 Comments: Post / View

先日の財布盗難事件により銀行キャッシュカード等の再発行手続きをしなきゃいけない。
本人じゃないと色々面倒なので、夫に午前半休させ銀行へ。
有給休暇余ってるから1日休みたいとこだけど、今日は忙しくて断念!
手続きは30分程度で終了。
一度自宅に戻り、夫は出社の準備をしてランチを食べに行く。
夫と平日ランチを一緒するのは夏休み位なので、ちょっと時間は早いけど夫の希望の店へ。
駅前ビルの海峡へ。
リーズナブルで量が多くそこそこ美味しいらしい。
夫はここのから揚げが食べたかったみたい。
私は・・・店の前で悩む。
あまり食べたいものがんはい(-_-;)
悩んだ末、完食は無理だけど、残ったら夫が食べるだろうとカレーにしてみた。
外でカレー食べるの久々だし、いわゆるゴロゴロと肉や野菜が入ってるカレー(実はあまり好きじゃない)じゃないので、食べてみたかった。

海峡特製 カレーライス コロッケ・サラダ付 12070301.JPG

塊は挽肉さえ入ってなくて、野菜をミキサーで細かくしたようなトロトロのカレーは私好み。
コロッケもサクサクして美味しかった\(^O^)/
けど、3分の1くらいでお腹が埋まってきた。
何とか半分位は食べたけど、ギブアップ!
残りは夫が完食でした。

12070302.JPG 若鶏の唐揚げランチ 唐揚が大きい!

ビルの出口で夫と別れ、私は買い物して帰宅。

★☆★*********************************★☆★

雨が降ってるけど、歩く気力がなく合羽着て自転車でジムへ

本日のジムは2週間振りの加圧。
右足の調子が悪いので膝周りみてもらう。
1箇所張ってるところと、膝のカクカク音は靭帯が伸びてしまったのが原因かも?
今日はアーム、腹筋、レッグプレス、ヒップリフト
どれも必死でした(笑)

エアロバイクを15分だけ漕いで、GP。
H川君GP45、参加者男女半々の計8名。
7月になったのでBonus track解禁。
1. WARM-UP / What A Feeling / Alex Gaudino feat Kelly Rowland
2. LEGS / Rock You Like A Hurricane / Scorpions
3. CHEST / Sweat / David Guetta
4. BONUS BACK & LEGS / Rising / Elle Patrice
5. MORE LEGS / Need You Now / Lady Antebellum
6. CORE / Where Them Girls At / David Guetta feat. Flo Rida and Nicki Minaj
7. STRETCH / Keep Your Head Up / Andy Grammer
BONUS BACK & LEGS はシンプルにクリーン&プレスとデッドロウ、デッドリフトの組合せのみ。

帰るときは幸い雨止んでました\(^O^)/

Comments