2012年7月2日(月)

鳩を飼う?

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

雨は止んだと思い込んで自転車で出勤しようと思ったら、霧雨・・・
雨仕様の服装じゃなかったし、霧雨は顔にかかって気持ち悪いので仕方なしに傘差して徐行運転。

会社の社長のお母様、お歳は81かな?
時々すっとぼけた事をいうのだが、今日の話題は鳩。
会社の周りはどちらかというと鳩より烏のほうが多い。
最近鳩がちょっと多くなり、その鳩が近所の不動産屋所有の3階建てのビルの屋上にまとまって停まっているらしい。
それを見たお母様は「鳩を飼いだした」と・・・
伝書鳩以外にペットとして鳩を飼うって有りなのかわからないけど、放し飼いにはしないだろうし、どう見ても只のドバトだと思うんだけど(笑)
不動産やは猫と犬と飼ってって動物好きだから鳩も飼ったんじゃないかと言うのだが・・・
果たして真相は?(笑)

先日新宿駅のお店で見つけたクッキー。
可愛かったのでお友達にプレゼントとして買って、自分用にも♪

可愛いけど食べちゃった 12062802.JPG

今日はジム休館日。
いつも通りの買い物と家シャワーと夕飯の夜でした。

Comments