2012年7月7日(土)

浦島太郎

Category: 外食・宴会 / 0 Comments: Post / View

雨の土曜日はスロースターター。
午前中にマンションの配水管清掃が入るので待っていたのだが、中々来ない。
一応うちの階は9時〜12時の間なんだけど、今回は最後の方になってしまったようで・・・
夫は12時、私も12時半にはジムに行きたいので、ちょっと焦る。
で、12時ちょい前にやっと訪れ、凛麗はスタコラサッサ〜
無事に終了し、出掛ける前に凛麗確認・・・
凛はすぐに見つけられたが麗は・・・
あれ?どこ?
窓も開いていないし、外に出てはないだろうから、押入の奥深くだろう・・・
しかし、押入を引っ掻き回す時間はないので、玄関と居間の間のドア以外は開けて出かけた。

★------------★------------★------------★------------★----------★

さて、土曜日のジム。
H川君GP60、参加者14名
April12 の Bonus track バージョン
1. WARM-UP / What A Feeling / Alex Gaudino feat Kelly Rowland
2. LEGS / Rock You Like A Hurricane / Scorpions
3. CHEST / Sweat / David Guetta
4. BONUS BACK & LEGS / Rising / Elle Patrice
5. BONUS TRICEPS / Girls On Film / Duran Duran
6. BICEPS / Fight The Power / Public Enemy
7. MORE LEGS / Need You Now / Lady Antebellum
8. SHOULDERS / Rag Doll / Aerosmith
9. CORE / Where Them Girls At / David Guetta feat. Flo Rida and Nicki Minaj
10. STRETCH / Keep Your Head Up / Andy Grammer

U村君GK45、参加者数え忘れたけど25名位。
前半3曲が昨日のWさんと同じだった。
1. WARM-UP / Rock That Body / The Black Eyed Peas / April11
2. BOX / Watch Me Move / Fefe Dobson / April11
3. MUAY THAI / Black Cat / Janet Jackson / April11
4. KICKS / Shake Up The Party / Joy Enriques / April12
5. FIGHT / Shake Me / Cinderella / April12
6. BONUS SUPER BOX / Price Tag / Jessie J feat. B.o.B / April12
7. MUAY THAI / The Counter / Hardstyle Guru / April12
8. COOL DOWN / Pray / Justin Bieber / April12
昨日も書いたけど、Bonus trackのシザースは無理!
ほぼ最前列だったけど、完璧にサボりました。
それにしてもU村君のGK、細マッチョの体型、説明の上手さ、フォームの良さ、ノリの良さと歴代地元店の男性GKイントラの中で一番バランスがいい!
U村君のGSを是非受けてみたい。

★------------★------------★------------★------------★----------★

風呂が終ってストレッチの前に、先に帰っている夫に電話。
「麗はいる?」
「まだ見てない」
いきさつを話し「探しておいて!」

いつもは日曜日の I 君ストレッチ。
明日都合が悪いというので、今日のレッスン後にお願いした。
日曜日よりも時間的に余裕があり、風呂もゆっくり入れたし、良かった\(^O^)/

再び夫に電話。
麗は段ボールハウスに居たそうだが、そこは出掛ける前にも見たんだけどなぁ。
で、夫が覗き込んだら「シャーッ!」って威嚇されたって(-_-;)

★------------★------------★------------★------------★----------★

夜は夫と共に飲み会。
ドイツに海外赴任していたジム友のN澤君が10年振りに帰国したので、仲間と「お帰りなさい」の飲み会。
主にN澤君は夫のマラソン仲間なんだけど、とっても楽しい人なので私も珍しく飲み会に参加。

総勢11名 2012070701.jpg

私はマラソンしないけど、マラソン仲間はオジサン達も多いので写真向って左半分は多分60歳過ぎ(^・^)
そして真ん中が主賓のN澤君なんだけど、ちょうど影になってしまったよ。

10年も海外に居ると日本も地元もかなり変わっていて、浦島太郎状態。
QRコードも知らなかったし、面白かった。
途中今日は来れなかった仲間♂に友達が連絡したら、なんと今日入籍したとの嬉しい知らせ。
しかも妻になった人も同じジム仲間で、彼との接点が???なんだけど良く知ってる人でビックリ!

6時45分から11時過ぎまで、よく喋りました。
たまにはこんな飲み会も楽しいです♪

Comments