2012年7月8日(日)

運動しないと浪費する

Category: お洋服・ランジェリー / 0 Comments: Post / View

昨夜帰宅したのは12時前だったけど、アレコレやってって結局就寝したのは1時半。
何度か目覚めたものの、ちょっと朝寝坊。
今日はジムでも運動はしないつもりなので、気分的に余裕があります。
だったら行かなきゃいいじゃんかと思うでしょうが、それはそれで嫌なのです。

夫を起して買い物。
それから朝ご飯。
午前中はTVと昼寝(笑)

夫が買いたい物があるというので、昼過ぎに自転車でララガーデンへ。
私が買う予定だったのは自転車のサドルのGELカバーのみ。
ほぼ毎日乗っていて1年以上使ってるのでクタクタになってました。
自転車用品が売ってるのは一番奥。
サマーセール中なので、アチコチで足が止まります。
全品50%OFFのショップで、行きにざっと目星を付け、帰りに買おうとしたら・・・なんと更に10%OFF\(^O^)/

12070802.JPG ネイビーのカットソーとスカーフ

裾のレース模様が気に入りました。
昔は殆ど手にしなかったネイビーですが、最近結構お気に入りです。
スカーフは会計に並んでいる最中に見付けてしまい、このカットソーにも手持ちの服にも合いそうだったので手にとってしまいました。

このショップでは他に2点のカットソーを購入。
もうこの夏はいらない・・・はず・・・(笑)

このTシャツはジム用かな 12070801.JPG

ジム用のトップスでピンクは色々あるんだけど、この色合いのピンクは持ってなかった。
紺のパンツに合いそうです(^・^)

夫は山用の帽子とスパッツ(これがお目当て)ユニクロで下着類を購入。
案の定罠に嵌り、アレコレ買っちゃいました。
ジムに行ってた方がお金かかりませんね。

ちょっと小腹が空いたので、パンと飲み物買ってベンチで食べて帰宅。

その後夕方まで片付け物や、夕飯の支度をして、6時頃ジム風呂へ。
久しぶりにサウナにゆっくり入りました。
気持ち良い♪

ちょっと散財しちゃったけど、体も心も休まった気がします。

Comments