2012年7月9日(月)

おねだり顔

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

人の食事で凛麗が一番欲しがるのはカニカマ。
塩分が多いので少ししかあげられないけど、そんなのお構い無しに「頂戴っ!」の顔。
でもこういう時はお行儀がいいので滅多にテーブルの上には上がりjません。

上でヒラヒラさせてます 12070803.JPG

テーブルには上がらないけど、飛びつきます!

今日は会社帰りに整形外科に寄って牽引・・・と思ってましたが、きつめのベルトもしてるデニムのスリムパンツを履いていたので諦め、一度帰宅してから参りました。
先日午前中に行った時も混んでたけど、夕方はそれよりも混んでたなぁ。
私はリハビリだけなのですぐに呼ばれ、10分間牽引して終了。
結構気持ち良いです\(^O^)/

買い物は病院近くのスーパーで済ませ帰宅。
例によって今日もノンビリです。

Comments