2012年7月11日(水)

iPhone は電池を食う

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

iPhone に変えて、ネットを見る回数が格段に増えたのと、ゲームやったりするので電池の減りが早い。
会社にも充電器を持って行くのだが、今日の昼休み散々使用した後充電しようとしたら充電器を忘れた。
とたんに不安になる(笑)
その後は仕事もあったし、最小限の使用で帰宅まで充分持ったのだが、会社専用の充電器買おうかな?

◆○◆*☆*◆○◆*☆*◆○◆*☆*◆○◆*☆*◆○◆*☆*◆○◆

昨夜は味見できず載せられなかったE子ちゃんの北海道土産。
北海道ラーメンなんだけど、トンコツの味がする?
ビールのツマミに丁度良い\(^O^)/

パッケージがカワイイ♪ 12071101.JPG

◆○◆*☆*◆○◆*☆*◆○◆*☆*◆○◆*☆*◆○◆*☆*◆○◆

水曜日のジムは I 君GS45、参加者18名。
今週は台座を入れようとしたけど、試してみたらやっぱり止めといた方がよさそうなので止めた。
1. StepSTART / Ooh Aah…Just A Little Bit / Gina G / April12
2. BONUS StepAHEAD / Hot Stuff (Let’s Dance) / Craig David / April12
3. StepUP / Freak The Freak Out / Victoria Justice / April12
4. StepSTRONG / Elevator / Flo Rida / January10
5. StepENERGY / Escape / Enrique Iglesias / January10
6. StepMOTION / Smooth / Santana feat. Rob Thomas / January10
7. StepATTACK / Proud Mary / Creedence Clearwater Revival / January10
8. StepDOWN Say / John Mayer / January10
2曲目のオーバーザトップが最初入れなくて、一瞬えっ?どうやるんだっけ状態でした。
これってボケ?
4曲目からはGSが導入された時のJanuary10
好きな曲も多いし、MOTIONのコリオも好きで「やらないかなぁ」と思ってたので嬉しい。
楽しかったけど、やっぱりダメージあるなぁ(-_-;)

Comments