2012年7月16日(月)

海の日に壊れたトースター

Category: 家電・家具・PC / 0 Comments: Post / View

今朝も朝から強風です。
海の日らしく暑いしねぇ。

朝ご飯を食べようと、トースターに食パンを入れてタイマーを回したら・・・臭い!
最初何の臭いかわからなかったんだけど、どうやらトースターかららしい。
急いでコンセントを抜いて、パンは仕方ないうっすら生焼け状態で食べました。

ほぼ毎日のように朝食にパンを焼くから、今日中に買い換えないと・・・
多分20年位使ってるので悔いはないです。
近所のスーパーにはいいのが売ってなかったので、夫が自転車で買いに行ってくれました。
家電関係は夫に任せてます。

前のより奥行き深いです 12071601.JPG

☆。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜☆。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・☆。.:*

足腰絶好調とは程遠いけど、何とか大丈夫そうだったし、この暑いのにずっとエアコンかけて家の中っても嫌だったので遠征。
地元ジムは休館日だけど、浦和店で地元ジムのスタッフとのコラボでレッスンがあるという。
ラストのレッスンなので帰りが遅くなっちゃうけど、行きましょう。
まずは地元店のA・Kちゃんと浦和のT澤さん♀の Centergy 45、参加者広いスタジオだけど14名。
久々の Centergy だけど、選曲は導入時のJuly11でした。
1. FOCUS / The Only Exception / Paramore / A・Kちゃん
2. SALUTATIONS / Heartbeat / Enrique Iglesias / A・Kちゃん
3. CHALLENGE / Undo It / Carrie Underwood / T澤さん
4. CORE BACK / Kissed It / Macy Gray / T澤さん
5. CORE FRONT / Teenage Dream / Katy Perry / A・Kちゃん
6. HIPS / Free Fallin' / Tom Petty / A・Kちゃん
7. FOLDS / Too Late Too Soon / John Secada / T澤さん
8. RESTORE / Healing Quest / Michael Wynne / T澤さん
Centergy は5月の連休の時以来なので、ちょっと戸惑いました。

続いては地元のU村君と浦和のO塚さん♀のGK60、参加者25名。
レッスン終えたA・Kちゃん、もっと前にGPやGroup Core やってたH川君も参加。
H川君のGK、ちょっと笑えた。
1. WARM-UP / Where Them Girls At / David Guetta feat. Flo Rida and Nicki Minaj / April12 / O塚さん
2. BOX / I Can Transform Ya / Chris Brown/ April12 / O塚さん
3. MUAY THAI / Black Velvet / Alannah Myles / April12 / O塚さん
4. KICKS / Shake Up The Party / Joy Enriques / April12 / U村君
5. FIGHT / Shake Me / Cinderella / April12 / U村君
6. SUPER BOX / I Believe / Blessid Union of Souls / July11 / O塚さん
7. FIGHT / Young Forever / Jay-Z / July11 / O塚さん
8. MUAY THAI / Jump! / The Movement / January11 / U村君
9. CONDITIONING / Hard / Rihanna feat. Jeezy / January11 / U村君
10. COOL DOWN / You And Your Heart / Jack Jonson / January11 / U村君
地元土曜日のGKは45なので、U村君のCONDITIONINGは初!
やっぱU村君はなにやらせても上手い。
これでもっと back number の種類が多いと最高なんだけどなぁ。
O塚さんは小さくて黒くて元気の良い女の子。
こちらも楽しいので、彼女だけのGKもいいかもなぁと思いました。

地元店は日曜祭日でも20時までなんだけど、浦和は19時まで。
レッスン終了が18時15分なので、ちょっと慌しかったけどシャワーしか浴びないし

夕飯は遅くなっちゃったのでスーパーのお惣菜。
私的に好きな野菜系の惣菜が半額になっててラッキー\(^O^)/
そして今日も缶チューハイが美味しかったのでした♪

Comments