2012年7月17日(火)

加圧でコア

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

梅雨明けました。
暑いです。
この地域の最高気温は35度ってなってたけど、もっと暑かったように感じたよ。

社内はエアコン効いてて鼻水が出るんだけど、背中は汗ビッショリ・・・
体調崩さないようにしないとねぇ。

☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆

凛ちゃん、最近のお気に入りは、この棚の中段。
もしかしたら涼しいのかもしれない・・・

ジム用バッグが毛だらけ〜 12071401.JPG

☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆

今日は夕方加圧セッションを予約しているので、帰宅後30分でジムへ。
膝がイマイチなので、足の筋トレは無しにして、上半身と腹筋。
膝に負担を掛けないようにバランスを取るにはコアをしっかりさせないとならない。
で、その練習。
ディスクボールの上に両足揃えて乗って、真っ直ぐに立つ!
腰の前傾後傾をしっかりしないと、コアが使えない。
以前Wさんのパーソナルでも指摘されたこと、地味な運動なのでついつい忘れがち。
太腿に筋肉つけるのも大切だけど、それよりもコアだねって・・・
当分それで頑張ります。

リカンベントエアロバイク15分漕いで、GPへ。
H川君GP45、参加者男性2名女性5名の計7名。
H川君は昨日のGPと Group Core のレッスン、GKの参加で疲れてるらしい。
特に滅多にやらないGKで肩周りが痛いって
1. WARM-UP / What A Feeling / Alex Gaudino feat Kelly Rowland / April12
2. LEGS / Rock You Like A Hurricane / Scorpions / April12
3. CHEST / I Like It / Enrique lglesias feat. Pitbull / April11
4. BACK & LEGS / Downtown / Petula Clark / April11
5. MORE LEGS / Young Forever / Jay Z feat. Mr Hudson / April11
6. CORE / Cooler Than Me / Mike Posner / April11
7. STRETCH / Breakeven / The Script / April11

加圧をやったので今日はGPまでで終了。
明日はGS、出来るかな?

Comments