2012年7月19日(木)

医療機関4ヶ所の日

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

今日は病院デー。
まずは歯医者。
ナイトガード(マウスピース)をし忘れて寝たある日、夜中に口の中がジャリッとして目覚めました。
歯の一部が欠けてしまいました。
いったいどんな歯軋りしてたんだ?
歯医者に行って、その部分を削って滑らかにしてもらい終了。

次は胃腸科外科。
5月にピロリ菌除去の薬を飲んで、先月再び検査をして、結果を聞きに行くのを忘れてました。
胃のほうは調子悪くないので、ついつい・・・
歯医者から出たその足で、胃腸科外科へ。
11時過ぎは空いてました。
結果、ピロリ菌消えてました\(^O^)/

午後は整形外科へ。
いつもの腰の牽引のみ。
今回で4回済んだので、次回は診察です。
診察となると待ち時間もかかるから、空いてる日にしないと・・・

その足でジムへ。
最近GKやGSなど有酸素運動を含むレッスンに参加はしているものの、フルに動けてないから有酸素運動足りてないかも?
胃の調子も良くなったし、食事も美味しいので、ついつい食べ過ぎ・・・
よって、少し太りました(-_-;)
なので、今日もボールエクササイズをやめて、30分クリスウォーカー漕いでみました。
そしてサウナのゆっくり入って、汗出して・・・気持ち良かった。

一度帰宅し、最後は整骨院。
院内がエアコン効きすぎで寒く、冷えて痺れが・・・
今日は担当の先生もお休みで、今日の先生はあまり相性が良くなくて、あまりスッキリせず・・・
やっぱり整骨院へは多少暑くても長袖ロンパンで行かなきゃと思いました。

夕飯時の凛麗

麗だけベッドで背中向けてる 12071903.JPG

今夜は涼しそうです。

Comments