2012年7月20日(金)

スノーホワイト

Category: 映画・絵画・書籍 / 0 Comments: Post / View

久しぶりに肌寒い一日でした。

仕事を3時で早退し、ペインクリニックへ。
最初の時のように劇的な改善が見られなかった事を告げだら、かなり強い(多い?)注射だったようで・・・
基本麻酔なので、そのせいか今日は1時間の安静時間、かなり眠っていたようです。
そして立ち上がったら少しふらつき、待合室で座って少し休んで帰りました。
が、ちょうど凄い雨!
仕方なく、傘差して徐行運転。

お尻から膝にかけての痺れは少し良くなった気がしますが、膝が痛いのは変わらない(涙)

調子良ければ、WさんGKに行っちゃう?位の勢いでしたが、止めておきました。
その代わり、前々から見たいと思っていたスノーホワイトを観に行く事に・・・
そろそろ終っちゃうし、今日はMOVIXデイで千円だし\(^O^)/

白雪姫の物語がベースなんだけど、お姫様はただ王子様を待ってるだけでなく、戦っちゃうんです。
基本的に剣と魔法の世界は大好物なのですが、何となく中だるみ〜
スノーホワイト役のクリステン・スチュワートは綺麗だったなぁ。
エリックとウイリアムのどっちが王子となるのかわからんけど、どっちも惹かれるものがない。
ウイリアムが弓を射ってるのはカッコ良かったけど♪

上映後半で冷房が強くなって、そしたらとたんに得意の生あくび連発。
仕方ないので少し目を瞑って5分ほど寝ちゃいました。

o0460034012014917866.jpg

行きは大丈夫だったけど、帰りは少し雨が降っていて、でも傘差さないで大丈夫な程度でした。

Comments