2012年7月22日(日)

何を見てるの?

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

画像ストックがなかったので、キャットタワーの麗をカメラ目線で撮ろうと思ったが、全然見てくれない。
わざとこっちみないようにしてるとしか思えない(笑)

だから何? 12072001.JPG

木金土とトレーニングさえせず、金曜日は注射まで打ったのに、運動しちゃった時と変わらない・・・
今日は取りあえず筋トレしようと、ボクシングの1時間前に行く。
一通り筋トレして、ボクシングは悩んだけど、今週金曜日に他所でイベントがあるので止めておいた。
その代わりリカンベントエアロバイク30分。
ちょっと余裕を持って風呂に入ってストレッチ。

それにしてもこの痛みはいったいどうしたものか?
頼みの注射も今回は効かなかったし、っても前回と痛みの感じが違うんだよね〜

Comments