2012年7月28日(土)

メディキュット

Category: お洋服・ランジェリー / 0 Comments: Post / View

さすがに足腰疲労がハンパ無い土曜日の朝。
午前中に整形行って牽引したけど、気持ちよかった。
午後整骨院も行こうと思ったのに、あまりに暑くて忘れたわ。
ジムは夕方風呂に行ったのみ。

そして夜、夫は深夜バスで富士山へ向った。
よって明日の夜まで、凛麗とお留守番。


facebookやってると、直接の友達じゃなくても色々な話題が飛び込んでくる。
友達の友達でこのメディキュットを話題にしてる人が居て、皆揃って「良い!」「私も使ってる!」等とコメントしてるのを見たら欲しくなった。
早速ネットで検索し、お取り寄せ。

この暑い中、履いて寝てみました。
暑いけど、適度な締め付け感が気持ちいです。
さすがに明け方脱いじゃったけど、確かに浮腫みは取れます。
顔もいつもよりはスッキリしてます。
毎晩ではないのだけど、着用してます。
こうやって口コミで広がっていくのね(^・^)

12072601.JPG

ちなみにお友達は違うタイプだけど、海外行く時飛行機で履いてるそうです。
今度長時間乗る事があったら、履いてみよう。
当分予定はないけど(笑)

Comments