2012年7月29日(日)

ピノ抹茶味

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

昨夜、向かいのマンションのひとつ上の階の部屋が煩くて、暑かったから窓を少し空けていたせいもあるんだけど、私にしては珍しく寝付けなかった。
同じマンションの方情報だと、どうやら(やっぱり)日本人じゃないようで、夜中なのに窓開けっ放しで音楽かけるわ、話し声も聞こえるわ・・・
同じマンションなら管理人さんに言えるけど、向かいのマンションだからね。
全てのひとじゃないけど、どうもあちら系統の人はマナーが悪い気がする。

朝、少しでも気温が低いうちにと、スーパーに買出し。
ピノの抹茶味が売ってて、思わず買ってしまった。
アイスは殆ど300円の箱アイスが半額になってる時しか買わないけど、たまには買ってみようと・・・
お友達がfacebookで、ピノにレアの星型が入ってたとか、ハートが入ってたとか騒いでいたのだが・・・

ハート入ってました\(^O^)/ 12072901.JPG

今週はいい事あるかもしれないね(笑)

さて、昨夜富士山に向けて出発した夫は、標高800mの富士山駅を0時半に出発し、午前8時半頃3000m地点へ。
午前11時半頃頂上到着したとfacebookにアップしていた。
駅から五号目までが5時間で、五号目から山頂までが6時時間と思ったより時間がかかったらしく、 昨日エアロやった事を後悔しておりました。
だから言わんこっちゃない(笑)
16時前ジムのフロントでストレッチ待ちをしていたら、丁度電話があり下山して平らな舗装道路を駅に向って歩いてるとの事でした。
お疲れ様!

私は相変らずの健康体ではないので、一昨日のダメージ補修するためにも I 君ストレッチを長めにしてもらいたくて、ボクシングは諦めいつもより30分早く予約を入れ、いつもの倍の時間をお願いした。
で、その前に何をしようか考えたのだが、暑いので久々にプール。
30分間ウォーキングして、やっぱり暑い時のプールは気持ちいいなぁ♪
ストレッチもしっかりやってもらい、今週はレッスンにも復活出来るかな\(^O^)/

Comments