2012年7月31日(火)

夾竹桃の映える空

Category: 植物 / 0 Comments: Post / View

7月ラスト、暑いけど風があるので、窓を開けてると結構気持ち良い。

夏の間あちこちで見られる夾竹桃。
毒性が強いらしいので接触はしないほうが無難だけど、結構キレイだよ。

夏空に映えるピンク  12073101.JPG

2週間振りの加圧。
その間、殆ど運動してないや。
あちこち痛いけど、相談しながらやればいいやと加圧。
その前にストレッチと、解すためのジョーバ。
加圧は現在の不具合を説明して、腹筋2種。
その後は時間オーバーで整体してもらい、腰の上の辺りのあまりの硬さにビックリされた(-_-;)
右が硬い(痛い)んだけど、左と全然違うんだもんなぁ。
再来週はなつやすみなので、来週も予約を入れた。
また半分は整体かもだけどね。

整体のおかげでGPまでの時間が短くなったので、有酸素はやめて再びちょこっとジョーバ。
H川君GP45、参加者男性2名女性3名の計5名。
H川君は昨日プールに行ったそうで、日焼けで背中が痛いそうだ。
1. WARM-UP / Club Can't Handle Me / Flo Rida feat. David Guetta / July11
2. LEGS / All Right Now / Free / April11
3. CHEST / I Like It / Enrique lglesias feat. Pitbull / April11
4. BACK & LEGS / Downtown / Petula Clark / April11
5. MORE LEGS / Stairway To Heaven / Led Zeppelin / July11
6. CORE / DJ Got Us Fallin' In Love / Usher feat.Pitbull / July11
7. STRETCH / Just the Way You Are / Bruno Mars4 / July11
足腰痛いので凄く軽い負荷でやりました。
それにしても運動の加減が難しいな。

帰りは夫に頼まれていたものを購入。
昼間行ったスーパーには売ってなかったのだ。
忘れないで良かった\(^O^)/

Comments