2012年7月30日(月)

ル・グラン トマト

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

蝉の声が多く聞こえるようになってきました。
夏本番です!

暑い中、社用とは言え外出は辛いですが、今日は元々銀行に行く用事があるとわかっていたので、ランチの用意をしてなくて、序に買ってこようと思ってました。

マクドナルドの期間限定メニュー、ル・グラン トマトにしてみました。
後で調べたら、単品でも523キロカロリーもあるんです。
ポテトと飲み物のMサイズセットなんかにしたら、1000キロカロリーいっちゃいます。
なので別の店でサラダを購入。
そしていつものヨーグルトと日本茶。

12073001.JPG

ル・グラン トマトはバターソースが美味しくて、普通のハンバーガーより私は好きです。
ポテトも好きなんだけど、カロリー見ちゃうと食べられないなぁ。

今日はペインクリニックの予約をしていたのだけど、仕事が終らなくて早退できずキャンセルしました。
痛いと言えば痛いんだけど、一時期よりは少しマシなので、また様子を見て予約をしようかと・・・
その代わり、夜は整骨院へ解しに行きました。
どうも電気治療は電気そのものがダメなんじゃなくて、同じ体勢でいることが辛いのだと判明。
今日はまたいつもの先生がお休みだったので、若造だったんだけどひたすら腰の解しをしてもらいました。
今週は運動再会したいんだけど、どんなもんだろうなぁ。
動かしてる方が楽な事も多いんだよね。

Comments