2012年8月3日(金)

仕事休みました

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

昨日のヒアルロン注射が効いたのか、膝の痛みは半分位に減りました。
蜂窩織炎の方は、微熱も平熱になり、腫れは収まってきたけど多少広がり、痛みも減りました。
でも多少広がったってのが怖かったので、病院へも行きたかったし、無理することもあるまいと仕事休みました。
昨日よりちょっと早く病院へ。
昨日ほど混んでないようだ。
腰の牽引をして、診察まで1時間位とみたので、今日は家に帰らず近くのスーパーで買い物し、再び病院へ。
ヒアルロン注射が効いたことを話し、来週も打ってもらうことにした。
蜂窩織炎は熱の具合や腫れ具合を診てもらい、このまま投薬で大丈夫でしょうと言われ一安心。
一応点滴も覚悟してたのよね。

午後は録画TV見たり、久々に本を読んだり、昼寝したりで過ごしました。

夕方少し涼しくなってから、今日もミルちゃんのお世話しに行く。
今日もお出迎えを受け、お水交換、食事、トイレ、ブラッシングをして、また明日。
帰りにジムに寄り、ささっとシャワー浴びて帰りました。

本日夜の凛麗
ここが涼しいらしい 12080301.JPG

Comments