2012年8月24日(金)

マーシャルのために

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

タイのお土産頂きました。

まだ食べてません(-_-;) 12082301.JPG


今日は十条店でイベントレッスン、E美ちゃんのマーシャルがある。
体さえ大丈夫なら、絶対に参加したい!
その為に?昨日注射もしたし・・・

体は何とか大丈夫そう。
問題は仕事・・・
月末間近なので、色々出てきそう・・・
出社するとデスクの上にやたら分厚い見積書が置いてある。
分厚くても殆どが添付資料の場合が多いのだが、今日のは違った。
気合を入れて、入力開始。
トイレも行かず、お茶入れもSさんに任せ、ひたすら打つべし打つべし
何とか予定より15分オーバーで終了。
急いで自転車を飛ばして帰宅。

急げばマーシャルの前のHみちゃんGroupGroove(ダンスっぽいのかな?)出てみたかったけど、忙しないし体力的にも止めておいた方がよさそうだと断念。
マーシャルには充分間に合う時間に十条到着。
フロントに大昔地元店に居たK西さんに笑われる・・・
更衣室に入ると、地元店のMさんが居て、彼女は十条レッスン初だそうで、私の姿を見た時ほっとしたそうだ。
初めての店舗で知ってる人がいると心強いよね。

E美ちゃんマーシャルは参加者約30名。
私はほぼ真ん中の最後尾にスタンバイ。
最後尾でも先生が良く見えるので、やりやすい。
ジャブクロスジャブ、ダッキング、ジャブクロスフック
ニーキック、膝を回してフェイント、その足でフロントキック
フロントキックの足を軸にジャンプキック(ここで向きが反対になる)
ジャブ、エルボー×2、バックキック
下がる
ゆっくりジャブ2回、反対の手でジャブ3回
回し蹴りセット、回し蹴りロー&ハイ
前蹴り×2
ジャブ×3で前進

前後移動は歩きだったけど、キックは何とか出来た。
振り切らないキックが出来るようになったよ。
最後はご丁寧にプッシュアップまでつけてくれて、オーラスは連打で終了♪

終了後同じくE美ちゃんのヨガにも参加。
アンダーのショーツ以外は着替えました。
E美ちゃんリラックスヨガ、こちらも参加者30名
ヨガ自体久々で気持ち良かった。
私にはありがちな最初の方でコックリしそうになるのは回避できたけど、最後は落ちました。
あれ、なんて言うのかな?
イビキとも違うんだけど、声って言うか音って言うか出てしまって、それで目が覚めるの(笑)

終了後はシッカリ風呂入って帰りました。
先に夕飯食べた後、夫が帰るまで仮眠しちゃいました。
疲れたけど本当に楽しかった。
E美ちゃんマーシャル、レギュラーであればとも思うけど、たまにだから余計いいのかもしれないなぁ。
それに今の私の体力じゃ、毎週は無理かもしれないからね。
次回を楽しみにしようっと♪

Comments