2012年9月2日(日)

お手?

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

今日は夜中の雨、朝の雨、昼の雨と忙しかった。
外出時は降られなくて良かったけど、昨日もだけど久々の雨だったね。

金曜GK60、土曜GP&GKと久しぶりに連続参加したので結構ダメージ。
でも平気そうだったのでジムへ。
足のマシントレーニングと腹筋、A・Kちゃんの骨盤リセット、K野さんボクシング、 I 君PSと久々に日曜日のノルマ?達成。
ボクシングはボディアッパーを組込んだコンビネーション。
最後尾でやってたんだけど、ジャブジャブで前進するとみーんな前に行っちゃって、私は膝の関係で前進しないでやってるから、私の前はがら空き(笑)
でも今回のコンビネーションはちょっと複雑で好きだな♪

レッスン終了後、次のレッスンのJ子さんと会った。
彼女のブログで、J子さんの髪型がトイプードルに似てるって話題で、J子さんはE美ちゃんの愛犬ゴロちゃん(黒)よりWさん愛犬のCocoa君(茶)似だねってコメントして、今度会ったら「お手!」って・・・
そしたら覚えていてくれて「お手しましょうか?」って・・・
なぜか私が手を出しちゃったと言う・・・(笑)
今日のブログで突っ込まれました(-_-;)

風呂入ろうとプライベートロッカーから風呂道具を出そうとしたらコンディショナーが無い。
どうしようかと思ってたらH野さんがシャンプーリンス貸してくれた。
帰りにフロントで聞いたら、ちゃんとありました。
私が置き忘れた訳ね(-_-;)

:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:~~*:._.:~~*:._.:~~*:._.:~~*:

最近では私が足を乗せたりもして可愛そうな抱き枕(更に解れてきてるのでそろそろ寿命)

麗を添えると可愛い♪ 12081902.JPG

Comments