2012年9月19日(水)

夕日が映る風景

Category: 風景 / 0 Comments: Post / View

夜中の雷と稲光、そしてドシャ降り。
障子に映った閃光におおっと思ったが、眠気には勝てず・・・
屋内にいるいじょう、雷は恐くないし稲光は好きです。

朝も雨は降ったり止んだり・・・
でも丁度出勤時には止んでくれたので、自転車通勤。
それにしても蒸暑い一日でした。

夕方は夕日が綺麗☆
この画像は東側ですが、夕日が雲や建物に映ってます。
クレーンが3つも 

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

そして午後8時過ぎジムへ。
何だかまだムッとする湿度です。

I 君GS45、参加者16名
July12 も3回目ともなれば、慣れてきます。
今日は最前列左センターに来る人がお休みで、他にその場所に来そうもなかったので、私がズレました。
やはり端っこでやってるのと違い緊張するからよそ見しないでやるのでほぼ間違えなかった。
今日は膝の調子も比較的良かったので助かりました。
I 君は間違えてましたけど(笑)

いよいよ今週土曜日はイベントで I 君とU村君がGSやります。
超楽しみ〜♪

Comments