2012年9月18日(火)

ミルちゃんお世話最終日

Category: お友達等のペット / 0 Comments: Post / View

さすがに昨夜はグッスリでした。
そして今日は休みにして正解!

午前中整形に牽引行ったら、昨日祭日だったせいかすごい混雑。
牽引もいつもよりは待たされました。
その帰りに買い物して帰宅。
後は家の事と、たまった録画TV見て、あっという間にジムに行く時間。

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■

ジムは2週間振りの加圧。
腹筋、左の腹の方が弱いみたいだ。
で、左脇腹のトレーニング、中々コツを掴めず・・・
足のほう、レッグカールは追込めたんだけど、レッグエクステンションとプレスは膝が気になって、あまり出来ず残念。

H川君GP45、参加者男性6名女性2名
July12 normal version
H川君、おニューの赤いシューズに赤いウエア。
確かにGroup Power のイメージカラーは赤ですからね♪

今週もGroup Core は参加せず・・・

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■

ジムの帰りに今回最後のミルちゃんのお世話。
今日じゃないけど、何枚か撮影したのでアップしておこう。

上の2枚は夫が一眼レフで撮影したもの。

  


夫にブラッシングされてるミルちゃん 

夫の腕、毛むくじゃらで・・・(-_-;)

 これは昨日の夜、水飲み前

上2枚の他に夫が撮影したミルちゃんの写真集をネット上にアップして、URLをクリックすると見れる状態にして中国のYK子さん自宅PCに送ったのだが、中国はgoogleが見れないらしい上、接続も不安定なんだそうな・・・
今問題の中国、無事に帰ってこれるといいですが、旦那様はまだまだ中国なんだよなぁ。

今夜でミルちゃんのお世話も終了。
明日はママが帰ってくるからね♪

Comments