2012年9月21日(金)

猫耳雲

Category: 風景 / 0 Comments: Post / View

天候不安定な一日でしたが、移動中は雨に降られず助かりました。
仕事は3時で一通り終了したので上がり、一旦帰宅。
整形外科に牽引に行き、その帰りにちょこっと買い物。
空を見上げたら猫の耳みたいな雲が・・・
iPhone しか持ってなかったけど、無理矢理撮影。
望遠だったらもっと綺麗に撮れたかな?
やはりコンデジが使えるうちは持ち歩いたほうがいいかな?

拡大してトリミング 

撮り終わって間もなくカタチが変わったので、一瞬のチャンスでした。
雲って見てて飽きないのだ(^・^)

ジムは明日3レッスン参加予定なので風呂のみ。
久しぶりにゆっくりサウナに入った。
最近運動休みにしてる木曜日も注射することが多く家シャワーで済ますし、レッスン参加した後は中々ゆっくり風呂に入れないので、たまにはこういう日もないとね(^・^)

Comments