2012年9月24日(月)

レタスバーガー

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

昨日が寒くて雨がシトシトの一日だったので、今朝は気持ち良かったなぁ。

今日から3日間、会社のSさんがお休みなので、今日はかなり早めに出勤。
昨日の雨で雨漏りしてるかもしれないし、社長婦人が来る前に外にゃんずにご飯あげなきゃいけないし・・・

雨漏りもしてたけど大したことなく、無事ににゃんずにも食事を振舞え、一安心。
仕事ヒマだから、殆どPCに向かいつつ、iPhone で色々やってた。
社長のお母様と社長夫人は、嫁姑の会話に忙しい。
3人もいらないんだけど、2人とも早く上がっちゃうから、結局私は居なきゃならない。
明日は休みにしちゃったからいいけどね。

今日のランチ。
マクドナルドの月見バーガーが食べたいなと思って、買いに行ったんだけど、レタスペッパーバーガー120円に魅かれて、食べた事ないし安いし、こっちに決定!
で、セットは止めて近くのローソン100でサラダ買って、後は持参のヨーグルトとお茶。
レタスバーガー美味しいよ♪ 

帰り道、曇ってるせいか5時チョイ過ぎなのに自転車のライトが点く暗さ・・・
日が短くなったなぁと、ちょっと淋しい気持ち。

一度帰宅して、整形行って牽引。
整形を出たら雨がポツポツ・・・
サドルにビニール袋掛けて、整形近くのスーパーで買い物。
出たら雨は更に激しくなってる。
荷物を包むビニール(45ℓのゴミ袋)と傘は持ってたので、結構激しい雨の中帰宅。
雨が止んだらとたんに涼しくなった。
暑いのも嫌だけど、やっぱり淋しい気分だわ。

Comments