2012年9月25日(火)

やはり望遠

Category: お外のにゃんこ / 0 Comments: Post / View

昨夜はかなり降りましたねぇ。
そしたら京浜急行で土砂崩れの事故があったりと…

さて、下の3枚の画像は昨日会社帰りに遭遇したにゃんこ。
好きな毛色なんです☆
急いで自転車を止めiPhone を取り出しました。
あまり近付くと逃げちゃうよなぁ。
こういう時はやっぱり望遠があった方がいいなと思いました。

首輪をしてるので飼い猫ちゃん 

 塀に飛び乗ろうとしてます。

最後は屋根の上 

どうせ自転車なんだから、やっぱりデジカメ(ふるいコンデジの方ね)持っていこう。

*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*

今日のジム、加圧はないのでいつもより遅めにイン。
10分だけエアロバイク漕いで体温め、2スタへ
H川君GP45、参加者男女半々の8名。
2スタは8名が丁度良い。
6名じゃ少し淋しいし、10名だとちょっと混雑で、定員の12名なんてったら、かなり狭い。
July12 normal version も今月はラスト。
来月からBonus trackやら back number やら・・・
今日もLEGS は中プレートのみで、そのかわり色々意識をしました。

今日は加圧がないので Group Core にも参加。
H川君 Group Core こちらも男女半々の6名。
ちょっと足腰痛いので、頑張ったのは腹筋のみ。

Group Core が始る前、2スタからプールを見下ろすとガラーン。
何でも消毒?の機械が故障して、塩素臭が凄くて撤退させたそうだ。
更衣室に入ったら、やはり少しだけ臭うし、風呂場も然り・・・
早く治るといいんだけどね。

Comments