2012年9月29日(土)

戸田方面にサイクリング

Category: お出掛け / 0 Comments: Post / View

久しぶりに蒸暑い9月最終土曜日。
昨夜GKに参加したので今日はジムはお休み。

まずは整形に行って牽引。
ジムの猫友のひとりJ子さんにお会いし、待ち時間はお喋り。
ジム近くの整形だけあって、喋りも挨拶もしないけど知った顔がたいてい居る(-_-;)
私は牽引なのですぐに済み、お先に失礼しました。

整形から自転車で隣駅のスーパーに行き、夫と待合せ。
しかし以前にも行った事があるのに、夫はその場所がイマイチ解ってなくて、駅の反対側から電話してくる始末(-_-;)
近所ではそこしか売ってない猫ご飯を購入し、買い物がてらサイクリングに出発。

走ってる途中、以前も見かけた小さなお店うたたね工房に立ち寄ってみる。

 買わないけどハロウィンバッグが可愛い♪

中を覗いてみたら、おばあさんが1人で店番していて、手作りのものとかも売ってた。
本来はステンドグラスを作ってるお店らしい。
凛麗みたいな白猫のミニカレンダーを購入(=^・^=)

来年のミニカレンダー 

そこから埼京線の線路をくぐり、オリンピック通りへ。
以前1人で行ったコメダ珈琲へ再び。
オーダーしたのは結局前回と同じ(笑)
夫の分のアイスコーヒーとシノワールがミニじゃなくなっただけ。
それを2人で丁度良い位でした。
ちなみに夫は出かける前に食べていたので…

 やっぱシノワール美味しい☆

食事が済んで、途中のホームセンターにちょっと寄って見て、戸田のボートレース場へ。

暑いけど気持ち良い景色 

 こんなモードでも撮影出来ます。

土手を見上げて 

その後ララガーデンに寄ってお買い物。
ユニクロで話題のウルトラストレッチジーンズを試着したら、かなり気持ち良いストレッチ感!
色はちょっと迷ったが、取りあえず無難なダークグレーにしたけど、そのうちカラーのも買おうかな。
しかし裾上げが混んでいて2時間弱待ち・・・
ここで食事の予定もないので、一度帰宅。

長時間野外に居て、もちろんサングラスはしていたけど、目がチカチカする〜★
20分位昼寝して、ジム風呂へ。
そのまま再びラビララガーデンに行き、ジーンズを受け取り帰宅。

野外はジムで運動するより疲れるかも・・・

Comments